mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

9月9日

ストレッチと
ボクササイズに参加。

ストレッチ…やっぱり癒される♪
こんな穏やかなクラスも好き。

担当のインストラクターさんは
いつもニコニコしてて。
挨拶も元気いっぱいで。
こちらまで元気を貰える気がする。

今日は瞑想が、ちょっと入っていたり。
参加している方のリクエストも入れてたり。

毎回、内容がちょっと違って
そんな事もちょっと楽しい。

*****

ボクササイズ
今回は、キックが少ないかな?
よくわからない動きも出てきたけど。
よくわからなくても、なぜか楽しい笑

そんなにキツく感じなくても
毎回それなりにちゃんと汗をかいて…びっくりする。

今日も楽しかったな~

無意識に食べちゃったと言うか。
つい食べ過ぎちゃった
かりんとうのカロリー
ちょっとは消費できたかな…

食べ過ぎたと思ったら、後悔するよりジムで動く!
…これは、私が自分で決めているルールなのだが。

これを友人に話したら
なぜか「スゴいよね」「いや~偉いわ」って言われた。

だけど私にしたら
「運動は嫌い。運動する位なら、ちょっと太ったら食事で体型をコントロールする」と言う友人の方が
スゴいと思う…