mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

9月27日

昨日コンバットに出て
「コンバットって…やっぱり楽しい」
と思い、今日もコンバットに参加した。

実はこの所
コンバットは…スランプに陥っていて
レッスンに余り出ていなかった。
動きがわからないのは、これまでと変わらないのに…楽しかった~♪

コンバットが、すごく上手な方が目の前で参加していた。
こう言う方が前にいてくれると真似をしながら動けるからありがたい。

*****

今日担当して下さった
インストラクターさんは
とてもわかりやすい気がする。

そんな訳で
コンバット超初心者な私は
一時期このインストラクターさんのレッスンによく参加していた。

あと、この前も感じた事。
このインストラクターさんは、挨拶をいつもしっかりしてくれるな…と。
私は、目立たない会員だと思うし。
スタッフの方と話す事も、ほとんどない。
多分、誰に対しても変わらず挨拶をしているのだろう。
こんな所も、すごいなと…。

私が、どのスタジオプログラムに参加するのか?なんてどうでもいい事だし。誰も興味がないと思う。
けど敢えて書いてみる。

「このレッスンに参加しようかな」とか
「このレッスンがあるから、ジムに行こう」
と思うのは…
普段、スタッフとして仕事をしていらっしゃる様子とか…そういうものを含め
そのインストラクターさんが持つ雰囲気と言うか、人柄の部分が大きい気がする。