mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

10月5日

コンバットに出た。
新曲に参加するのは、今日がはじめて。


コンバットに出ていて感じる事。

エスキーバとかジンガって
リズムが取りずらいと言うか
動きが独特…と言うか。
毎回、迷う。

もしかしたら
単にリズム感がないとか
運動神経の問題?
…なら諦めるしかないんだけど。

とりあえず
ジンガは
「私、なんか違うんだよな~」
「何かは、わかんないけど」と
毎回思っているし。

エスキーバは
「微妙だよな~」
「足の動きに集中したら、手の動きが…変」
と、こちらも毎回照れながら動いている。

だけど…一番後ろだから安心♪

一番後ろの
カモフラージュされるであろう
お気に入りの場所。

その場所から
みんなの動きを見て
イントラさんの話しを聞いて。
楽しめたらそれでいい…

美味しいものをたべたいから
ガンガン動いてカロリー消費もしたいし。

*****

帰り、スタッフのIさんがすれ違い様
元気いっぱい「お疲れ様でした」って声を掛けてくれた。

私は、誰かに挨拶されても
笑顔でペコっと頭を下げるだけなんだけど。
挨拶されると、それだけで幸せ気分になれる。
不思議…