mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

3月7日~10日

月曜日、スマホが壊れた…

引っ越し前の
この時期
いろんな所と連絡を取らねばならない時に
突然壊れるとは。

しかもこのスマホを使いはじめてから
一年経っておらず…
保障プランを使ってもスマホを新しくするのは高い。

仕方ないので、ちょっと考えて
火曜日
自分にメリットがある方法で新しい契約をした。

いままでこちらの日記で使っていた
IDやパスワードをちゃんと控えておらず
日記を更新する事もできませんでした…笑

この日記は自分の覚書みたいな感覚ではじめ、ここまできたので
本当に適当な扱いをしてしまってました。

*****
月曜日

日中バタバタ過ごしていたせいか
ジムウェアを持って行くのを忘れてしまった。

シャワーを浴びて帰宅。

*****
火曜日

コンバットに参加
いつも通り昼・夜と2回。

*****
水曜日

ジャムとアタックに参加
両方とも30分のクラス。

顔馴染みのおじいちゃんと雑談しながら
一緒に参加した。

ジャムは
よくわからないで動いているけど
このイントラさんのクラスを
もう少し続けてみようかなと思っている。

アタックは数週間ぶりの参加だ。
相変わらず…キツい笑

キツいけど
なんか楽しいと思ってしまうから不思議。

*****
木曜日

コンバットとシバムに参加

コンバットはいつも通り楽しかった。
スタジオ内の場所が
となりだった方と少しお話しした。

無理なくお話しできそうな
多分同年代の女性の方。
また同じクラスに参加できたらいいな…

ーーー
シバムの前に
いつも挨拶したりお話ししている
おじいちゃんに
「ホワイトデーが近いから」とお菓子を頂いた。
思いもよらないプレゼント…びっくりした。
気遣いが本当に嬉しかった♪

ーーー
シバム
スペシャルなクラスだったので
すごい人気があって。
私は運良く整理券を入手できた。

多分、昔の曲が多かったのかな?
知らないものが多かった笑

Mさんが担当した3曲は知ってる曲と動きで
とても楽しかった♪

人気のあるダンスのイントラさん
残念だけど私はちょっと合わない…

クラス中に「濃厚接触者になっても大丈夫な人~」とか言ってたし。

少し前にコロナに罹患した人が
そんな事を言っても…笑えない。
って言うか
コロナを笑いやクラス盛り上げのトークネタにチョイスするのって…私にはちょっと無理だ。

彼とのコラボレッスンだったけど
その事を笑いや盛り上げに使うのも
何が面白いのか?いまいちわからない…

盛り上げるのに
頑張ってるのかもしれないけど
なんか下品さを感じると言うか
違和感を感じちゃって。

前からこのイントラさんは
常連さんであるとか
自分の好みで
会員に対する態度が変わる。
そんな方だと気づいていた。

なので興味がない参加者には挨拶すらしない。
(これまで何度かクラスに参加してますが…一度も挨拶された事がないです。
Iさんの応援をしたくてダンス系のプログラムに何度か参加してるので、別にどうでもいいですが)

子どもっぽいと言うか
こう言うタイプの方は…私、苦手です。
どれだけ素晴らしいスキルがあったとしても魅力を感じない。

スペシャルクラスへ
参加出来たのはラッキーだったけど
私の整理券を
参加したい別な方に譲っても良かったなと。

誤解のないように書いておくと
これらはダンスもろくにできない
いちおばさん会員の感想でしかありません。

今週は、こんな感じで過ごしています。

この先も
引っ越し準備を
毎日決めた時間こなし…
それ以外の時間はジムを楽しんだり
気晴らしの時間に使う予定です。