mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

3月6日

コンバットに参加

多分2人で参加したのは一週間ぶり。

代行だった。
今日のコンバットを担当しているイントラさんって喘息持ちだったんだ…大変だろうな。

私も昔から気管支が弱いらしく
子供のころ体育などは診断書を提出して
見学をしている時期が結構あったし。

点滴をしてもらう為
学校帰りに毎日病院へ通っていた時期もある。

大人になっても
吸入薬は…ずっと使っていたし
風邪などで体調を崩すと飲み薬も処方されていた。

ここ数年は吸入薬も使わなくなり
本当に楽になった。
(吸入薬を使うのがとても嫌で…ずっとやめたかったから)

*****

コンバットの話しに戻します。

旦那はのんびり控え目に参加すると
宣言していたけれど
私は昨日食べ過ぎた分を消費したくて
ガンガン動いた。

今日のコンバットも楽しかったな♪

ジムを出て
コストコに向かい
夕食のお寿司などをたっぷり購入。

2人して満腹になるまで食べたけど食べきれず…
満腹になってからも、少し頑張って食べてみたけれどやっぱり食べ切れず…
明日、アレンジして食べる事にした。

自分で言うのもなんだけど
本当に…なにやってんだろって感じ。
いつも同じような事を繰り返している。

明日はのんびり過ごすつもりだったのに~