mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続mayyoga

先日、日記に書いたように スマホが故障したり…色々ありまして。数日前から別な所で日記を書いています。http://mayyoga2.hatenablog.jp/読んでくださった方に お知らせだけしておきたくてこんな独り言にお付き合い頂きまして ありがとうございました。こち…

3月7日~10日

月曜日、スマホが壊れた…引っ越し前の この時期 いろんな所と連絡を取らねばならない時に 突然壊れるとは。しかもこのスマホを使いはじめてから 一年経っておらず… 保障プランを使ってもスマホを新しくするのは高い。仕方ないので、ちょっと考えて 火曜日 自…

3月6日

コンバットに参加多分2人で参加したのは一週間ぶり。代行だった。 今日のコンバットを担当しているイントラさんって喘息持ちだったんだ…大変だろうな。私も昔から気管支が弱いらしく 子供のころ体育などは診断書を提出して 見学をしている時期が結構あった…

3月5日

パンプとコンバットに参加*****パンプは 週一でいいかな…と思っている。他に出たいプログラムがたくさんあるし ガンガン参加すると身体を壊しそうでこわいから。で、先週久しぶりに参加したパンプが とても楽しかったので 今週もSさんのパンプに出た。…

3月4日

予定通り コンバットに参加。今日担当のイントラさんは 毎回クラスが始まる前に 動きのポイントなどを解説してくれる。これが面白い。 なるほど~と思いながら聞いている。今日話していたのは パンチの事 足の構え方など…基本的な事。 (はじめて参加される方…

3月3日

昨日と今日は ジムを休んでのんびり。火曜日から 北の大地のジム友さん数人と LINEをしていた。今住んでる街をもうすぐ離れる と言うことと 新しく住む街の話し。みんな優しくて、温かくて…元気がでた。この街に住んでいるジム友さんとも 近くのんびりお話し…

3月1日

コンバットに参加昼・夜…2回。 旦那が出張中なので 珍しく夜も1人だった。*****昼のコンバットは 今月(今日)からSさんが担当。なんだろ? コンバットに集中しきれなくて。 何度も違う動きをしてしまった。 (っていうか集中してても間違えちゃうんだ…