mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

10月6日

今日はアタック(30分)に参加。

昨日は、コンバットに出たし。
今日1日のんびり過ごすのが身体の為かな?
とか思ったりもしたけど。

明日はのんびり過ごす予定だし…
なにより焼肉を死ぬほど食べてしまった。
「カロリー消費しないと…」「これ…動かないと、本当にまずいよね」と夫婦で危機感を抱き

「アタックに参加するしかない!」
と、そんな話しになったのだ。

毎度毎度
同じ過ちを繰り返す私達夫婦…

*****

アタック30分はキツい。
時間は短いけど、45分のクラスよりキツい。

「カロリー消費~」と思いながら頑張った。
身体は重いし(これは多分、お肉をたくさん食べたから)息が上がったけれど不思議とバテない。

バテないから余裕があって。
息は上がっても、なんか元気。
そんな未知の体験をした。

これって焼肉効果だろうか…
たまたま、気のせいだろうか…

アタックの後はいつも通りストレッチ。
ストレッチをきちんとすると、変に疲れが残らない。

*****

新曲に参加したのは
今日が始めてだったけど
アタックで苦手な動き
それが、ほんの少しずつ解消できてきたような…?

今日も良く動いて汗もたくさんかいて楽しかった♪