mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

3月5日

パンプとコンバットに参加

*****

パンプは
週一でいいかな…と思っている。

他に出たいプログラムがたくさんあるし
ガンガン参加すると身体を壊しそうでこわいから。

で、先週久しぶりに参加したパンプが
とても楽しかったので
今週もSさんのパンプに出た。

今週は比較的空いていた。
たくさんの方が参加されているクラスもいいけど…
今日みたいな日は
鏡でフォームのチェックがしやすくて
これはこれでいいかもしれない。

ランジは大好きな曲だった♪
やっぱりパンプって効くな~
結構疲れた~とか思ってても
曲を聞いてやる気がでちゃう私は本当に単純だと思う…笑

クラスに参加していて
そんなに曲をしっかり聴いている訳じゃないけど。
数曲印象に残っている曲や好きな曲がある。

この日記を書いていて
112ショルダーの曲も
気に入っていた事を思い出した。

他の印象に残る好きな曲とは
ちょっと違う理由があって…
リズムをとりやすかったり
なんか得意?と言うか
わかりやすいと言うか
好きな動きだったからかもしれない。

あ、あと
ステップ台を使った
プッシュアップの時
イントラさんが凄すぎてびっくりした。
…持って生まれたものが違い過ぎる。

*****

コンバット

スタジオ内の場所を取る時に
一番後ろの列は、既に埋まっていたので
イントラさんがよく見える位置に場所をとって参加。

すっごく楽しかった~♪


*****

今日の夜は
ジム友さんと2人で飲んでいた。
サワーを6杯か7杯飲んだと思う。
久しぶりだからほろ酔いになり…
いい気分で帰宅した。

いつも通りたくさん食べ
お酒もちょっと飲んでしまったので
明日もジムに行ってカロリーを消費しよう。