mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

3月1日

コンバットに参加

昼・夜…2回。
旦那が出張中なので
珍しく夜も1人だった。

*****

昼のコンバットは
今月(今日)からSさんが担当。

なんだろ?
コンバットに集中しきれなくて。
何度も違う動きをしてしまった。
(っていうか集中してても間違えちゃうんだけどね…)


クラスが終わりストレッチをしていたら
「今日は珍しくジャンプキックがなかったよね」と話している方がいた。

あ…本当だ。
考えてみると確かに出て来なかった。

みんなすごいな~と思った。

私はついて行くのに必死で
そんな事まで気が回ってない
気づいてないから。

Sさんのクラスは…やっぱり楽しいな♪
大好き。

*****

夜のコンバット

いつも通り
一番後ろでのんびり参加。

今日はジャブ、クロス…
上手い方とそうじゃない方の違いを見ていた。

何が違うのか?
ちょっとだけわかった気がする。


あと、もうひとつ
どうでもいい事を見ていた。

いつも私がいる場所辺りの
なおかつスタジオの一番前列で
クラスに参加している方がいるんだけど…
ぶっちゃけ下手じゃない?って。

フォームが変って言うか、なにか違うような…
これ、気のせいじゃないよね。
と、そんな事を考えつつ参加していた。
(失礼な事書いていたら、申し訳ありません。)


一番前で鏡がばっちり見える所が好みなのか。
楽しければいいって思ってるのかもしれないし。
もしかして…とりあえず目立つのが好きなのかもしれない。

と、予想しても仕方ない
どうしようもない事まで考えだす始末。

こんな変な事を考えながら
コンバットに参加してるなんて
ほんと不謹慎ですよね…
申し訳ありませんm(_ _)m

来週から
ちょっと場所を変えようかな…

私は、スタジオの前列に場所を取る事って
ほぼないから余計気になったのかもしれない。

今日もたくさん動いて
汗を流して楽しかった~♪