mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

3月3日

昨日と今日は
ジムを休んでのんびり。

火曜日から
北の大地のジム友さん数人と
LINEをしていた。

今住んでる街をもうすぐ離れる
と言うことと
新しく住む街の話し。

みんな優しくて、温かくて…元気がでた。

この街に住んでいるジム友さんとも
近くのんびりお話しを楽しむ予定。

*****

毎年のように
この時期は
寂しさや、不安定な感情を抱えてしまう。

それと同時に
一期一会と言う言葉の意味を
何度も何度も思い巡らせる。

ヨガをどれだけ続けても
今を生きるって…そんなシンプルな事が
私には本当に難しい。
気づけば過去や未来にとらわれてしまっていたりする。


今日はこの街での友人
いや、親友とお茶をした。

たくさん話しても話しは尽きなくて。
ずっとずっと…立ち話もして。
こういう時間に、ほんと幸せを感じる。


こんな感じで
ゆっくりのんびり
心と身体を休めた数日間。

明日からまた
コンバットを楽しもう!

昨日今日とお菓子を食べ過ぎてるから
動かないと本当にまずい。