mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

8月11日

今日は
パンプとコンバット(30分)に参加。

パンプ…45分は、かなり効く。

パンプって真面目に参加すると結構キツい。
その中でも、私はスクワットとランジが好き。
ギリギリまで追い込まれる感じが
たまらん、と思っている。

余談だが
いつもとちょっと違う場所で…
と思い参加してみたら。

その場所は
鏡が見えなかったし
インストラクターさんの前だし。

変な冒険するんじゃなかった…
と反省…笑

*****

コンバットはサクッと終了。

私はレズミルズに全然詳しくないけれど。
ジムからの帰り道
旦那と話して同じ事を感じたらしい。

以前住んでいた場所
通っていた店舗でも
30分のコンバットは
時々参加していたのだが…

30分のプログラムって
担当インストラクターによって
かなり雰囲気が違うような気がする。
違いがよくわかる、と言うか。
面白い…