mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

8月25日

今日はコンバット(30分)に参加。

結構すいていた。
平日夜のレズミルズは混んでいる印象があったので、ちょっと意外…。

私にしては珍しく
数日前まで食欲不振だったのだけれど…

昨日位から
また元の食欲に戻ってしまったので
カロリー消費しないと!と思っていた。
30分間、全力で動いてたくさん汗をかいて…満足♪

*****

スタジオプログラム開始時間まで
のんびりストレッチなどをして
過ごしていたら

よくお会いする
スタッフのOさんが
オリエンテーションなのかな?
会員の方にマシンの使い方を教えていた。

その様子を見ていて
「そう言えばOさんは
マシンの使い方とかよく教えてるよな~」

「この前、教えてくれた時もすごくわかりやすかったし。教え方がうまいのかな」
とか、なんとなく思った。

今、参加している
スタジオプログラムとか
最近、教えて頂いたものが
ある程度できるようになったら…
慣れてきたら…
また新しいものにチャレンジしてみよう。

不器用なのは、自分でもわかってる。
だからこそ一つ一つ着実に習得できるような
参加の仕方や教わり方が
きっと私に向いてる。