mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

8月22日

今日はコンバットと
筋トレ系のスタジオプログラムに参加。

筋トレ系の方は
担当インストラクターさんの
ファンだから参加した部分もある。
もちろん、使っている筋肉にしっかり効くし。
クラスに参加していると楽しくて…大好き。

*****

昨日、コンバットでテック?と言うのかな。
動きのわからない所を
たくさん教えて頂いたから
今日は復習の意味でも
コンバットに是非参加したかった。

なにも考えず
ひたすら身体を動かすのって
やっぱり、いいな。楽しい。って思う。
ちょっと動きもわかってきた気がする。

(昔からボクシングなど格闘技系の観戦やテレビを見たりするのが、なぜか苦手なので)
ちょっと前まで
パンチすらよくわかってなかったし。

アッパーとかフックが、どんな動きなのか?
とか
どれがアッパーでどれがフックなのか?
そんな事も、すぐには覚えられなかった。

そんなだから
ちょっと前まで
コンバットに苦手意識があったんだな。
って今さら気づいた。

何でもそうかもしれない。
わかったら楽しい…

今日も、たくさん動いたな~。
よく眠れそう。
寝坊しないように気を付けよう。