mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

10月24日

今日訪れたジムは
北の大地・T店。

半年ぶりだ。懐かしい…
ジムに到着し、すぐに知ってる方がいた。
おしゃべりしてたら
更に知り合いに会い…

懐かしくて、嬉しくて、楽しくて…
顔を出してみて良かったなと思った。

*****

コンバットマスタークラスに参加。

知らないおじさんが
となりで参加していて
(多分、私が普段みない顔だから)
声を掛けてくれたり
汗が落ちたらモップを掛けてくれたり
優しい方だった。

*****

コンバットが終わってから
声を掛けられた。

半年前までハウスやバランスで
よく一緒に参加してた方で
私を覚えていてくれたそうだ。

コンバットに参加していて
私に気づき声を掛けてくれたらしい…

誘われてなんとなく
有料レッスンにも参加。

帰りのロッカールームで、お菓子を頂き。
連絡先も交換した。


北の大地は
こんな場所だった。
だから、ずっとこの場所に居たい…
引っ越しなんかしたくない…と思った。

半年ぶりに帰っても、何も変わってなくて。
そんな事が、本当に嬉しかった。

先ほど
今日お邪魔したのとは
別な店舗の知り合いに連絡をしたら

一番最初に
「おかえりなさい」って書いてあった。
そして「会えるの楽しみにしてる」と。

明後日も楽しみだな。