mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

10月26日

北の大地・K店来訪

今日はこの街に住んでいた時に
お世話になった方に会うためK店へ。

今日は盛りだくさん。
・コンバット
・ボディバランス
・ハウス…と3本に参加。

北の大地にいた頃は全く
参加していなかったコンバットだけど。

北の大地には…スゴい方が多分たくさんいる。
是非、参加したい!
と思い、わくわくしながら整理券を貰う。

コンバットのイントラさん
いいな~すっごくいい!
参加してる方も、みんなカッコいい♪
スタジオ内がすっごいパワーだ。
楽しくて45分間が、あっという間だった。

*****

バランス…
北の大地で多分
このイントラさんのクラスに
一番たくさん参加した。

懐かしい方も、たくさん。
半年前と、何も変わってない。
多分、今回は新曲のマスタークラス。

あ~私
このボディバランスが大好きだった。
懐かしい。
と思いながら参加。

*****

ハウス…
半年前に引退したはずだけど
流れで、懐かしくて参加。
振りは全然わからなかったけど。
(しかも最終週って事は、一番長い振りだ)
周りの方とたくさん笑って。
汗もたくさんかいて。
楽しくて…そんな時間だった。


北の大地に来てなぜか毎日ジム通い笑

半年前まで
よく同じクラスに参加していた方と
明日はM店で会おう、となぜか約束し帰路につく。
この街で滞在している所から少し遠かったけど。
みんな覚えていてくれて
再会を喜び、暖かく迎えてくれて
楽しい時間を過ごせて…本当に良かった。