mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

2月10日

シバム・コンバットに参加
(シバムは30分と45分の2回)

シバム…楽しかったな♪
「Iさん、インストラクターデビュー
おめでとうございます。」
って思いながらクラスに参加してました。

ラッキーなことに
これまで何度か踊った事のあるナンバーだった。
(シバムを楽しみはじめて日が浅いので…
わからない動きなどが、たくさんある)

ダンス初心者
シバムも超初心者な私でも
なんとなくわかるクラスで。
楽しかった~♪

夜は旦那と2人で参加。
帰宅してからもシバムの話しや
Iさんの話しで盛り上がりました。
来週のシバムも楽しみです。


多分、我が家は
ちょっと変わってるんだと思います。

一般的に…と言うか
人気があるイントラさんでも
魅力を感じない事もあるし…

どんなクラスに魅力を感じるのか?
人それぞれなんだろうな。
と改めて思います。

これってヨガのクラスでも同じ。

例えば
全く同じ内容のクラスをしても
講師(イントラ)によって
受ける印象が違ったりします。

イントラの個性とか
他にも色んな要素があわさり
クラスの印象って変わってしまう。
その人となりが出る。

イントラだけじゃなく
クラスに参加している方の人となりも出る。

そんな事を
ちょっとだけ知ってるから
ヨガってとても面白いなと感じるし。
その半面、こわいです…笑

*****

コンバット

このイントラさんのクラスは
色んな意味で参加しやすい。

汗をたくさん流して。
自分の中の課題をほんの少し意識して…
すっごく楽しかった♪

今日もジムを思いっきり楽しみました。
少し身体を休める日も作りつつ
連休中もジムを楽しみたいです。

*****

イントラさんがする告知。

ここ数回の日記に登場している
フリーに転向されるイントラさんを
ご本人と彼女が
クラスの前後に
一生懸命営業しているような…
そんな印象を受けちゃってます。

気のせいかもしれないですが…
ちょっとだけ違和感を感じたんですよね。

これまでに何度か
違和感と言うか
なんだろ?この感じ。
みたいな場面があったもので…

余計なお世話ですが
大丈夫かな?と少し心配になりました。

先日からの
私の妄想と言うか
深読みし過ぎが原因だと思います。

ネガティブな
妄想込みの日記ですみません。
ただの独り言です