mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

1月29日

フラダンス・アタックに参加

挨拶したり、お話しするようになった方に誘われフラダンス初参加。

スタジオ入場前にまず、びっくりした事。

参加される方がみんな笑顔。
穏やかで、優しそう。
レズミルズに参加されている方とは感じが違うな、と。

フラダンス用のスカートをイントラさんに貸して貰い。
クラスがスタート。
全然動きについて行けなかったけど笑

イントラさんが明るくて優しくて楽しい。

クラスの雰囲気全体が
優しいあたたかい感じで…心地よくて。
フラダンスのゆったりした動きも含め
ほっとする。

そんな所がとても気に入った。
また近いうちに参加しよう。

*****

アタック
テック15分、クラス30分に参加。

アタックは知ってるつもりだったけど
知らない事・間違えていた事が
たくさんあった。

間違えたフォームとか続けると
いずれ身体を痛めると思う。
参加して良かった。

これからしばらく
アタックでの課題は…バーピーな気がする。

今日も楽しかった♪