mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

2月8日

コンバットに参加

昼と夜2回。
いい運動になった♪

昼は代行…
このイントラさんもやっぱりいいな。
コンバット初心者の私にもイメージしやすい伝え方をして下さる。
あと、爽やかな方だな~と思う笑

旦那に少し前
修正した方がいいポイントを教えて貰った。
変な所に力が入っているらしい。

旦那に教わったことを意識してみる。
難しい。上手くいかない。

ヨガも、なんだけど…
私は力みを取るのがとても苦手なんだな
と思う。

*****

夜は旦那と2人で参加。
いつも通り…ゆるく参加する。

上手い方を見ながら参加できる
この時間のクラスは…
かなりお得な気がする。

気づいた事
上手い方って
確かに変な力が入ってない。

*****

昼にIさんが挨拶をしてくれて
ちょっとだけ言葉を交わした。
いつも思う。
この方は…本当にすごいな、と。

新しく担当されるクラス…頑張って欲しい。
私が参加しても、しなくても
きっとなにも変わらないけど…
できるだけ応援の為に参加したいと思う。

旦那もIさんのクラスなら
楽しそうだし、参加しようかなって言ってた。
明後日が楽しみ♪