mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

12月1日

コンバット(30分)に参加

旦那、出張中につき
私一人でジムに通う日が続いている。

わがままなんだけど…
すっごく勝手なんだけど。
以前…旦那に
「別に一緒にジムへ行く必要ないし」
とか、そんな事も言ったのに…

一人が続くと
ふと寂しさを感じたりする時もあって…

と、そこで気づいた事。
いや~旦那、スゴいわ。って事。

何かとわがままを言う
可愛くない私と
ずっと一緒にジムに行ってるんだもん…笑

*****

コンバット…楽しかった♪
短い時間のクラスだから、ガンガン動いた。

今日は
知らなかった事を1つ教えて頂いて。

こんな風に
ちょっとずつ色んな事を知ったり、覚えたりして。
更にコンバットが楽しくなるんだろうな
と思ったら
なんだか、すっごく嬉しくなった。


この前…日曜日の夜
うちでのんびりしながら
ジムの話しをちょっとしていた時

旦那が「いい趣味見つけたよね」と
そんな事を言っていた。
「そうだね。健康的ですごく楽しい趣味を見つけたよね」って私も答えた。


週末は、2人でジムに行って楽しもう♪