mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

12月9日

今日は
日中コンバットに参加。

一度帰宅して
再度ジムに行き
ストレッチとボクササイズに参加。

3日間ジムに行かなかったので
今日は頑張って動く日にしよう!
と思っていた。

コンバット…いつも通りな感じ。
特記する事はないかな…

*****

夕方ジムに行き
スタジオへの入場を待ってる時
いつもスタジオでお会いする
おじいちゃんと少しお話しした。

このおじいちゃんは
最近、ジムで会うと挨拶してくれたり…
私が一人でジムにいる時には、雑談する事もあって。
ちょっとずつ顔見知りになってきた方♪


ストレッチのイントラさんは
いつも通りニコニコ元気で…
ストレッチをのんびりして癒される
そんな穏やかな時間が心地いい。

ボクササイズのクラスも
いつもと同じように楽しんで…
たくさん笑って、汗を流して。
ボクササイズのイントラさんとも
ちょっとお話しして。
本当に楽しかった♪

今日はたくさん動いたな~

明日は2人でコンバットに参加予定。