mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

8月31日

今日はジムに行くのが億劫だったけど…
旦那が「俺は行く!」って言ったので
仕方なくついて行く事にした。

で、旦那が参加すると言った
パンプに私も参加。

この前パンプに参加したから
あんまりきつくなかった。

動きがわかんない所は、あったけど…
と言うのも私は、
どうも覚えが悪いらしく
幾つかの動きが
繋がっていくような流れの時には
毎度よくわからなくなってしまう。

これってパンプに限らず。
コンバットでもそうだし。
いや~バカなんだな~と
流すようにしている笑

*****

パンプが始まる前に
「Oさんがケガの為1ヶ月ほどお休みする」
と聞いてびっくりした。

数日前、アタックとか
パンプに参加させて頂いた時は元気そうで…
そんな大怪我しちゃうなんて…
運動神経抜群って感じの方なのに…

考えてみたら
Oさんのアタックにはよく参加してた。
そのせいかもしれない。
なんだか寂しい気がした。

私みたいに運動神経が悪くて。
スポーツ初心者は
普通の方以上に気をつけた方がいいんだろうな。

何事も過ぎるのは良くない。
運動も、やり過ぎには気をつけよう。