mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

12月25日

アタックに参加

新曲だった。
動きがわからなくて戸惑う所もあったけど
楽しかった~♪

今日は朝から焼き芋を
一本半食べて。
昼も、具沢山の味噌汁を食べた。

たくさん食べたから
ガンガン動けると思う。

昨夜のカロリーも消費しなくちゃ!

*****

アタック参加中
動きに迷い
右手右足を前に出してしまった…
そう、こういう事がたまにあるんだよな…私。

あれ?なんか違うって気づいて
焦って合わせようとすると

今度は、なにやってるのか
よくわかんなくなり
ボロボロになる感じ笑

こういう時は
一人でちょっと照れながら笑ってしまう。

たくさん汗をかいてたくさん動いて
楽しかった~

*****

夜はクリスマスだから
外に食事に行く予定だったけど
2人ともあまりお腹が空いてなかったので

自宅で
オマール海老とサラダをたっぷり食べた。

あと、旦那はお寿司。
お腹あんまり空いてないって言ってたのに
すごい…と心の中で思った。

*****

そうそう
北の大地のジム友さんと
今でもバランスの話しを時々する。

今日もバランスの新曲の話をした。
離れていても「レズミルズ」と言う
共通の話題があれば…
それだけで盛り上がれると言うか
会話を楽しめるのって
なんかすごいかも、って思った。