mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

12月19日

少し離れた所にあるお店で
シバムとバランスに参加。

今日は、新曲だった。
全然知らなかった。すごく嬉しい♪

…そんな訳で我が家では
本日からレズミルズの新曲を楽しんだ。

*****

シバム
やっぱりはじめてだと
わからない所がある…けど楽しすぎる。
楽しくて45分があっと言う間だった。

何回か参加したら、
動きもわかって
もっと楽しくなると思う…

楽しいだけで、辛くないのに
少し汗もかけちゃう。
やっぱりシバムって…いいな。

*****

バランス
今回は、らく。
腹筋背筋が全然辛くない。
(ちなみに…私はFXが好き。STはあまり得意じゃない。こちらのお店で参加するボディバランスは1時間なのでマスタークラス)

ちょっと特徴があるかな
人によってはキツく感じるかもって部分は
ブリッジくらいな気がする。

私はブリッジが全く辛くないので
今回は全体的にリラックスモードのバランスだな…って感じがした。

*****

「シバムもバランスもキツくないけど、こういう感じもいいよね…なんか癒された」
「穏やかに整った気がするよね」
と、旦那と話しながら帰ってきた。

今日も楽しかった~
明日から、また頑張ろうっと!