mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

1月4日

コンバットに参加
今日は新曲だった。

私の方が
先に新曲に参加していた(今日で2回目)のに
はじめて新曲のクラスに参加した旦那の方が
ちゃんと動けている…

わかっているけど
やっぱり修行が足りないらしい…笑
今日のコンバットも楽しかった♪

*****

ジムにいる間
私の父とおばさんから着信があったみたい。

メールとかLINEとか
そう言うのじゃなく電話。

父からは
昨日も着信があり
夜それに気づいて
メールで連絡したんだけど…
やっぱり電話がいいのかな…

でも21時過ぎに電話って…どうだろう。
携帯に掛けるとしても考えてしまった。
明日、連絡する事にしよう。