mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

1月30日

コンバットに参加

旦那の職場の方
その方と繋がる方と挨拶。
大人な優しい方達だ…

あとは、挨拶したり
最近よくお話しする女性ともお会いして
同じクラスに参加できた。


会釈をしてくれる方
挨拶してくれる方
お話しを楽しめる方
そんな方がちょっとずつ増えてきて…

自分から全くアクションを起こさない。
全く目立たない私にも楽しみ方、過ごし方ができてきた。

私は私でいい…そんな当たり前な事をジムで再確認している気がする。

*****

コンバットは
これまで教わった事の中から
幾つか意識する事を決めて参加した。

ヨガしか知らない私だけど。
ヨガでは講師の言葉・話しをきちんときけないと続ける中で必ず行き詰まる時がくる。(行き詰まり方、行き詰まる時は人それぞれ)

で、ヨガも勉強も、レズミルズでも
根本的な事って同じなんじゃないかなと思ってたりする。
だからこそ、そういった部分を丁寧に大切にしていきたい。
ゆるく、のんびり…でいいから。