mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

2月16日

コンバット(30分)に参加

参加するのか否か
迷っていたジャムは時間的に間に合わず…。

今日のコンバットは
そんなに難しい動きもなく
汗もそこそこかけて良かった。

*****

話した事がなかった方と話した。

いつも同じようなスタジオプログラムに参加しているし。
顔はよく知っていて。
わりと近くに場所をとる事も多かった。

嫌いとかじゃないけれど
私とはタイプが違うんだろうな
って勝手に思ってた。

例えるならば
中学高校の頃
クラスで目立つタイプ。
男子とも仲良くて…
明るくて華やかなグループの方。
私には、そんな方に見えていた。

ちなみに私は、学生時代
どちらかと言えば
おとなしいタイプのグループにいた。


話しをして
明るくて、楽しそうな方だな
色んな事知ってるな
と、そんな事を思った。

私からは積極的に誰かと関わったりしないし。話し掛けられなければ、話す事もなかっただろう。
持っていたイメージも、喋ってみたら…なんか違っていて。

先入観とか思い込みって…こわい。

そして
やっぱり人間関係って面白い。
思いもよらない楽しさや幸せを私にくれる。
そんな風に思った。