mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

2月15日

コンバットに参加

出来ないなりに
楽しく動いて汗を流す。

気長に参加を続けたら
いつかついて行けるようになるだろう。

今回も私のすぐ前に
2人上手い人が前にいてラッキーだった♪

*****

いつも挨拶をしたり
お話しする方が
ジャム(ショートクラス)の話しをしていた。
軽くお誘いしてくれてるんだと思う。

どうしようかな…
せっかく声を掛けて頂いたけれど。
ダンスは本当に初心者だし
私、リズム感がないから。

以前、ハウスダンスを少しやって思った事。

私は、見よう見まねが下手。
時間を掛けてクリアしていく
そんなタイプなんだなって。

謙遜とかじゃなく。
凡人って言うか
凡人よりちょっと不出来だと思う…

ハウスダンスに参加していると
クラス中に振りが出て来たんだけど。
その振りの動画を撮って自宅に戻り…
旦那にゆっくり解説してもらい
一緒に動いて覚えるレベルだったし笑

ダンス未経験な人におすすめな
シバムですら…ついて行けてるか微妙。
なのにジャムってどうなんだろ?

*****

こう書いていて面白い。
いつも私は言い訳をするんだな、と。
出来ない理由や自分には無理なんじゃないかと、そんな事を。

わからなくても
新しい事に飛び込めたり
楽しめる人がとても羨ましい。

とりあえず予定を済ませ
時間を見てダンスに参加するか?考えよう。