mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

2月23日

日中は近場をドライブ。

昨年の4月に
この街に引っ越してから
焼きいもや干しいもにはまっている私。
そんな私の為に旦那が考えてくれたプラン
名付けて「干しいも購入ツアー」
(↑これ、私がかってに名付けてみただけ)

目指したのは干しいもの訳あり品や
干しいもの種類がたくさんある…そんなお店。

目的地に到着。
色んな品種の
色んな干しいもがたくさんあって…
興奮しました。
ここ楽しすぎる♪

訳あり品や丸干しという干しいも
大人買いしたあとは
近くのコストコへ。

話しにはきいてたけど…
祝日なのにこの店舗は空いていた。
自宅近くのコストコより安い商品もあったり。
コストコ大好きな私には嬉しいかぎり♪

コストコでカフェラテを購入し
購入した干しいもを食べながら
大満足で帰宅し

ちょっとゆっくりしてからジムへ向かう。

*****

今日は
ジャムとアタックに参加
両方とも30分。

ジャムは
30分でも、じわっと汗をかいた。
「わからない動きが多かったけど…何回か参加して動きに慣れたら、きっと楽しいよね♪」と2人で話していた。

今日、旦那は祝日だから参加できたけど平日参加は無理かもしれない。
私は、時間の合う時に参加を続けてみようと思う。

*****

アタック

あまり参加した事のないイントラさんのクラスだった。
アタックも楽しい~♪

今日は朝から干しいもとカフェラテしか
口にしていなかったからバテそうになった…

アタックに参加する日は
しっかり食べる事にしよう。

*****

明日はショートクラスのシバムをお休みしようかと思ってたし。
ドライブ中、旦那にもそれを話していた。

が…
シバムを担当されているイントラのIさん。
今日も手をふって挨拶してくれた。
それを見て旦那に「あんな風に挨拶してくれたら、やっぱり参加しようかなって思うよね」と話した所
「うん…参加したらいいんじゃない?」
「今、時間がたくさんあるんだし」と言われた。

旦那の言う通り。
現在、私はプータローなので時間はたっぷりあります笑
明日もジムを楽しもう♪

わざわざ
スタッフが挨拶をしない
とか文句を言ったりしないけれど
(よく口コミなんかでもそういう意見ってありますよね)
目立たない会員の私でも気にかけてくれる方。
ちゃんと挨拶したり
大切にしてくれるスタッフの方は
輝いてみえる。
仕事を徹底してるんだな…と。

特定の人とか
暇なときとか
気分のいい時とか
そんな時に挨拶したり
話し掛けたりするのは誰にでもできる。

そうじゃない部分に
その人の本質が見えるような…そんな気がする。