mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

10月3日

緊急事態宣言が
やっと解除されたので
今日は、ちょっと離れた場所にあるジムへ行った。

シバムとボディバランスに参加。

Mさんのクラス
久しぶりに参加できる…楽しみだな。
しかも新曲!

*****

シバム…楽しい~♪
動きがわからない所もあるけど
楽しいから不思議。

シバムのクラスが始まる前
スタジオ内の様子を見ていて思った。

Mさんって、スゴい。
常連さんと話すインストラクターさんは、
たくさんいると思うけれど。
Mさんは、みんなと楽しそうに話す。
色んな方と話す。
声を掛けてくれる。

そして
スタジオの色んな所で
みんなとランニングマンのやり方を練習していた。
(今回の新曲はランニングマンが出てくる)

クラス中
上手いか?ちゃんと踊れているか?
じゃなく
参加した人みんなが笑顔で
楽しそうに踊っていた。

私も、ただただ楽しかった。
楽しくて、全然キツくもなかったのに
たくさん汗もかいた。

シバムが終わって
バランスが始まるまでベンチに
旦那と2人で座っていたら
Mさんが挨拶をしに来てくれた。

1ヶ月以上ぶりで
これまで2回しか参加した事がないのに
私達夫婦を覚えていてくれた!

びっくり…本当に嬉しい♪

*****

ボディバランス
レズミルズの中で私、一番大好きかも…

穏やかな動きや呼吸をしつつ
集中し楽しんでいたら…
一時間があっという間だった。

スタジオを出る時Mさんが
「気をつけて帰って下さいね」
と声を掛けてくれた。


ここに来て、本当に良かったね。
楽しかったね~
また、来ようね。
って2人で話しながら帰宅した。

*****

Mさんのクラスは
いつも参加してる方がたくさんいる。
その理由が…とても良くわかる。

旦那も以前、言っていた。
いままで色んな場所でバランスに出たけど…
こんなにたくさんの方が参加している
バランスって見たことないよね?と。

あと、この店舗は
いつもスタッフの挨拶が素晴らしい。
徹底されているな、と感じる。

本当に楽しくて、いい週末だった。
明日からまた頑張ろう。