mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

1月14日

コンバットに参加

スタジオ内の参加場所を変えてみた。
これが私にしたら
かなり勇気がいるチャレンジだったんだけど…
とても良かった。

イントラさんの動きが見やすい。
「あ~なるほど…」
って言う場面が数回あった。
上手い人も前の方で参加していたし。

勉強にもなって…
楽しく思いっきり動いて大満足♪

*****

2日連続でコンバット
これ、かなり効いた…

ちょっともの足りないかも。
なんて昨日感じたのは
数日ジムを休んでいたからだったのかもしれない。

今日気づいた事。
身体の疲労が完全に回復してから
スタジオプログラムに参加すると…全然違う。
そんなこと。

まだまだ
わからない事だらけ…
自分なりのペースをみつけて
無理なく、長く楽しんで行けたらいいな。