mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

8月15日

今日はコンバットなどに参加。


今回の日記は
いつもとちょっと違う記事にします。


『女性ロッカールームでの話し』


女性ロッカールームは
色んな話しが聞こえてくる…
勝手に聞こえてくるんですよね。

その中でも
これまで気になった話題が
2つほどありました。

*****

1つはスタッフ同士のいちゃつき…に関するもの。
(特定を避ける為、ぼかして書きます。
ちょっとわかりずらいかも…)

実際にその場面を
何度かみた
旦那とか私なんかは
いや~若いよね~
若いってあんな感じなのかね~笑
って感じでした。

大丈夫なんだろうか?と
私は、心の中でふと思いましたが。


数日後、ロッカールームにて
「やっぱりだよね。あんな事してて大丈夫なのって思ってた」
「ボイコットする人とか出てくるんじゃないかって心配してたんだよね」
「燃え上がってるのかもしれないけどさ」
「ちょっと見苦しいよね」
などと話してた方達が…

確かに、なんか
スタジオプログラムに参加してて
ちょっと変な感じは私もしました。
なんかやりずらい空気感というか。

人の恋愛事情とか
人間関係とか
どうでもいいんだけど。

そう言う話しとか
聞こえてくるのもなんだかな…
気分的に面倒くさい。
と思っちゃいました。

*****
8月18日追記:記事を分割します。
続きは後日の日記へ移動。