mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

8月1日

会員登録しているジムが休館日。

ドライブがてら別な店舗に行くことに…


今日は
数ヶ月前まで
よく参加していた
大好きなボディバランスに参加しよう!
ということになりました。

*****

ジムに到着する時間が早かったので
参加する予定のなかった
シバムにも参加してみたら
すごく楽しい~~~

隣りで参加していた方も
シバム初参加とのことで
ちょっと言葉を交わしました。

「シバムは、はじめてなので…ぶつかったりしたら、すみません」
と声を掛けられ
「あ、私もはじめてなんです」
「そうなんですか~」
って程度でしたが。

あ、仲間がいる!って
なんだか嬉しくなりました。

シバムを担当されていた
インストラクターのMさんは
ボディバランスがはじまるまでの時間
初参加した人みんなの所をまわり
挨拶していました。

このインストラクターさん好きかも。

シバムもボディバランスも
すごく楽しかった。
大満足♪


なぜか
いつも通っている店舗では
ダンス系のレッスンに
参加する気持ちにはなれない。

多分だけど
インストラクターや
会員などの雰囲気かな…。


「時々こちらの店舗に来るのもいいかもね」
と旦那と話しながら帰宅。

*****

数ヶ月前まで
ハウスダンスのレッスンに
ちょっとだけ参加していたからなのだろうか?

ダンスアレルギーが
なくなっている気がする…笑