mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

9月26日

昨日はジムをお休みした。

今日はアタックとコンバットに参加。
いつも通りたくさん動いて、たくさん汗をかいて。
楽しかった~♪

「来月から多分日曜日は、あまり来なくなるよね」
「今日は思いっきり楽しもう!」
と旦那と話していた。
で、2人とも思いっきり楽しんだと思う。


ジムの後は
スーパーで買い物をして帰宅。
洗濯などを終わらせて
録画した番組を2人で見ていたんだけど。
知らないうちにお昼寝していたらしい。
プロレス(旦那の趣味)とか…私は全く興味がないから寝ちゃったんだと思う。

*****

金曜日の夜
ヨガ友さんから連絡が来ていた。
緊急事態宣言が終わって、お互いの予定が会うときに一緒にヨガしよう。たくさん話そう。
と約束した…

そんなこんなで
ヨガモード(?)に入った私は

昨日ひたすらヨガの資料に目を通し、本を読んで…。
ヨガ浸けな1日をおくった。

ひたすらヨガ浸けになっていたら
同じ街に住む友人から連絡が来た。
来週少しだけお茶を飲みながら、おしゃべりをする予定。

*****

ジム通いを続ける中で、時々思う。
スランプになったら(疲れた時も)
思いきって休んだ方がいいんだろうな…と。
もしくは、のんびり自分がやりたい運動をするとか。

数日前に、ランニングをして。
なんだかすごく楽になって。

不思議な事に
それがきっかけになり
色んなモヤモヤとか、疲れとか。
そんなものから解放された気がする。