mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

1月26日

今日は
のんびりストレッチと
エアロバイク30分。

*****

夕方の事。

家に帰りエアコンをつけて。
「いや~疲れた」と思いながら間食をし。

間食が終わっても
まだちょっと寒い…
部屋が暖まってないなと
リビングに毛布を持って来てくるまったのが悪かった。

知らない間に寝ていた。
…こんなはずじゃなかった。

今日は疲れてるし
ジムは休もうかなと思ってたけど
これは…行かないとまずい。


自分を振り返り
反省したり考えるきっかけにする為
駄目な所も敢えて日記に残す事にする。

*****

ジムから帰宅する時
「今週になって一キロ減った!」
と、旦那が言ってた。

私もちょっと頑張らないと
取り残されるかも…笑

*****

ぼんやりと考えている事。

ただ体重を減らすのではなく
更にギスギスした感じじゃなく
綺麗に引き締めたい。

あまりストイックにならず
長く続けられる形。

→ゆるく楽しむ♪ゆるく頑張る♪