mayyogaのブログ

徒然なるままに…ヨガやジムの活動記録・雑感。

2月2日

のんびりストレッチとエアロバイク。

*****

今週に入り友人から連絡がきた。
(友人のパートが)「休みの日を伝えたくて」との事。

このご時世なので
密などを避けつつ…2人でお茶をした。

私と話していると癒される。
楽しく過ごせる。
会うのがいつも楽しみなの。
と、そんな風に言ってくれる方で…

私も同じように肩の力を抜いて
お付き合いできる方。

最近読んで面白かった本の話を聞きつつ歩いていたら。
20分ほど歩く距離も全然苦にならないから、不思議。


大人になり歳を重ね。
感じる事がある。

女性は特にライフスタイルが変わると
なんとなく…話が合わなくなったり。

頻繁に連絡を取り合うような方が
変化していく事があって。

そんな事がわかっているから
大切にしたい方や大切にしてくれる方って
貴重だな…と思う。

私、友達はたくさん居なくていい。
たくさん居たら
社交性がない私はきっと疲れちゃう…笑

ひとりの時間も大切にしたいし
気の合う人との交流も楽しむ。

これからも
こんな感じでゆっくりのんびり
丁寧に過ごしていきたい。